簡単ホームページテンプレートを3,999円で販売中。初心者でも簡単に編集出来るように出来るだけシンプルに作りました。


制作会社に頼らずに、1時間でホームページを作る

制作費を払ったのに1ヶ月待たないといけない・・・。
自分で作ればそんな悩みは解決!

忙しい人のためのホームページテンプレート(略称:忙テン)とは?

当サイトでは、忙しい人のためのホームページテンプレート、略して忙テンを販売しています。
などなど、とにかくホームページ制作会社に高い制作費を払うのは嫌だけれど、
かといってテンプレートを購入して自分で編集するのも時間がかかっていやだ、という、
わがまま自分の気持ちに正直な方のために作りました。

制作会社によっては、「テンプレートプラン」と言って、大体5万円くらいでテンプレートの編集をしてもらえる事もありますが、
ぶっちゃけ、それでも高くないですか?

だって、単に文字を変えたり画像を差し替えたりするだけですよ?
そんなの自分でやればお金はかからないですよ。


ただ、問題は、自分でやるのにどれだけの時間が必要か、ということ。

その点、テンプレート自体がごちゃごちゃせずに出来るだけシンプルなHTML構成になっていて、
画像の差し替えとか、ロゴにこだわったりとかしなければ、
テンプレートを使って、最速でオリジナルのホームページを作る事が出来ると思います。

タイピングの速度や、文章のボリュームにもよりますが、
1時間から3時間くらいで1つのホームページが出来ちゃうんじゃないかな?

それを可能にしたのが、忙しい人のためのホームページテンプレート(略称:忙テン)です。
ちなみに、このサイトも、忙テンを編集して作っています(笑)

あ、でも、せめてAタグとか、H1タグとかIMGタグとかは知っている方が対象です。
最低限そこだけクリア出来ていて、キーボードで文字が打てさえすれば大丈夫です。
厳密には、サイトを公開するためにはレンタルサーバーの契約とかドメインの取得、サーバーへのアップロードが必要ですが、
意外となんとかなると思います。
(後日、このあたりのやり方を公開する予定です。)

忙テンのメリット

シンプルな構成。デザインはそこそこ。人によっては及第点。人によってはきれい
・編集しやすいので素早くサイトを開設できる。
・HTMLの知識が少しでもあれば、編集のバリエーションが広がる

忙テンのデメリット

・デザインがまあまあ。人によっては微妙。
・さすがにブログみたいに5分で開設したりは出来ない。
・最低限のHTMLの知識はあった方がベター。

デザインサンプル

今の所、テンプレートのデザインは8種類です。
デザインサンプル1 デザインサンプル2 デザインサンプル3 デザインサンプル4
デザインサンプル5 デザインサンプル6 デザインサンプル7 デザインサンプル8
テンプレート一覧へ
気に入ったらシェアして下さい♪